

6月は戦いである。

6月オンリーカット

例大祭はどうなった?というレベルですが…それは金曜あたりに出しますます。

超特急で← 6/16ヤマトオンリーの申し込みを済ませたーヽ(*´∀`)ノ
今日になって締切に気づいちゃったよorz

で、カットが2つ…。
お分かり頂けるだろうか。

1日に2つのイベントに参加しようとする暴挙を。

友人に片方のサークルはお任せするのです。
なので2つなんです。

進撃とヤマトを天秤に掛けられるわけがないんだ!(´;ω;`)ブワッ

まあココにマギが加わったらボク死ねるwwww
良かった、マギは6/30で。行けるか分からないケド

とはいえ、進撃の方は取れてるか分からんとです。
サークルカットをグレスケで入れて無い悪寒がしないでもないし、
なんだかもう100SPから600SPに拡大とか言ってるしで
取れないかも知れない。
――でも、出す。


カットはそれぞれ1時間ちょいで描いたので後悔しきり(´・ω:;.:...
進撃はミカサ魔人が暴れまくるホモテイスト、巨人ホモなアホ本です。
ヤマトはメインじゃないけど、美味しいお兄さん達が中心の残念な本です。

グッズ、出す予定ですがイベント限定です。

夏コミまでは東方お休みかな~という雰囲気です。ごめんなさい。
体験版ゲット出来るかな……スゴイ気になってるの。
(*´Д`)~*咲夜サーン

杜の奇跡

夏コミカットカラー版

杜の奇跡に参加するですヨヾ(*´∀`*)ノ
去年は参加出来なかったけど、今年は行ける~★

E-01*02でござい~

BBAなので端っこだと出入りに苦労せんで済むので、とてもありがたい事です。
今回も応援価格でGOGOします。仔細は後日…。

なぜか、マギの新刊があるヨ!
なぜか、腐ダヨ!

仙台でマギとかどうなの、という説もあるけど(゚ε゚)キニシナイ!!





腐のブログというかサイトというかそういうの、どう扱うか悩んでるわ……。
たまに腐り、醸したくなるんだよ。( ゚Д゚)y─┛~~フゥ

紅のひろば9

紅のひろば9、参加しますーヽ(*´∀`)ノヤホー

ミ-01となっております。二次色工芸さんと合同っス。
出入りしやすい場所だー(と思う)とテンション上がる今日この頃。アリガタヤー

冬で出すぞ★と思ってた本を出せたら、テンション更にアゲアゲ。

グッズ各種持っていきますーヽ(*´∀`)ノ
フランちゃんタぺは3月のイベントで出せたらええのぅ位。
出してえんだよ、出してえんだけどオバちゃん体力無いねんw
なので、春にでるぞ★くらいのアレで。

3月は仙台ですけど。

例大祭申し込んだう!グッズで申込み★
でもカットは今回初めて紅魔館を出て、小傘ちゃんにしたう!
例大祭カット
本出したいんだー!

あ、エロじゃないっす。ギャグでも無いっす。
春なのに重苦しい本っす。
誰得っす。


――しかし、なんでJPRGに落とし込んだらこんなに色濃いのww/(^o^)\

委託情報ぅ【キーホルダー】

キーホルダーですが、D-STAGE様でも委託が始まりました(*´ω`*)モキュ



レザーキーホルダー:チルノ

チルノはあきばお~様でも在庫が減ってるようなので、是非お早目に★
再版するかどうか瀬戸際に立ってますが、するとしても3月なので宜しくお願いします。



レザーキーホルダー:咲夜

咲夜さんはこっちですー。

キーホルダーシリーズ第一弾。って事で作ったのですが、思った以上に反応が良くて
作った甲斐がありました(´;ω;`)ブワッ
第二弾はそろそろ()主人公の出番をばをば…と考えておりますん。

金属物もええのですが、そろそろ別系統のグッズも作りたいなあ……。

昔の仕事からいくと、革小物・バッグ類になるんスけどありきたりだしなあ。
ウェスタン調バックル付きの本革ベルト(皮革に彫り入り)・コバ(革側面)にキャラカラーとか
ろくな案が出て来ません…('A`)

ステアのオイル革でごっついベルトとかいいなあ。ヌメも捨てがたいけどw
バックルはごっつくして、じゃらじゃらと…

ただの趣味です。ごめんちゃい。

冬コミ御礼&謹賀新年

2013

新年、明けましておめでとうございます。

昨年中は色々お世話になりました。
去年は出産・子育てで流れていった記憶しか……(*´Д`)テヘペロ
今年は少しずつでも元のペースに戻して行きたいなあ……とかとか。


んでもって、冬コミでは有難うございましたヽ(*´∀`)ノ

雨でむっちゃ寒い中、沢山の方にスペースへお越し頂けて幸せでした~*
子供を預けてた都合、午後一で帰宅しましたが……一年半振りのコミケは楽しかったっす。
でも、なんだか無茶苦茶混んでたのでご挨拶周りや買い物がでけんかったのが心残りです。

夏が取れたらもうちょっと満喫したいわ~*
夏には娘も乳児から幼女に進化している事でしょう(*´∀`*)ポワワ

今年もドゾ宜しくお願い致します。
プロフィール

本田むいむい

Author:本田むいむい
グッズ作ったりしているサークルです。
好きなものを好きに描いています。あまり頭の良い子ではない。
東方・よろずはM261、腐的はBBAで参加中

最新記事
カテゴリ
ブログバナー
当ブログバナーです。お持ち帰りをお願いします。

サイトバナー(進撃用)


サイトバナー(東方用)
Twitter
検索フォーム
リンク
