

もう何も怖くない情報2

まずは、今回の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に、
心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早く復興されますことを心よりお祈り申し上げます。

私自身、千葉・宮城に縁戚がおります関係で、この1週間かなり不安定な時を過ごしておりました。
が、おかげさまで無事に過ごさせて戴いております。

自粛ムード漂う中ではありますが、今出来る事は「無事なんだから元気でいる事」で、
これを最優先とし、小さくともやれる事をしようと思います。
ここで無事な組が追い討ちかけるわけには行きませんから。

そんなワケでイカ通常営業↓

漫画かきかけ

こんな感じで漫画描いてるっす。10話ネタっす。
でも、領布用ではなくPixiv上げ用ですw
イベントで出す予定の本は、ちっこいサイズでQBさんチョメチョメな話になる予定。

そして、現状弊サークルが「もう何も怖くない」で領布を予定しているもの一覧です。

::::M261::::
・ソウルジェム
手のひらサイズのソウルジェム。LED接触静電気感知機能付。(手のひらに乗せると光る仕様)
現在マミさんのを制作中ですが、今回の震災でサンプル制作等が遅れた関係で
会場ではサンプル展示のみ→5月の「ちだまり山」で領布 という形になる可能性がございます。

・ほむほむ&まどかタペストリー
120cm×60cmのタペストリーです。ほむほむとまどか。2本セットと単品があります☆
(セットだとちょっとお安い感じ)

・マイクロファイバークロス
20cm×20cmで柔らかめの生地で作ります。

・同人誌
QBさん中心、オールキャラ。A5サイズ。詳細は未定。

他、幾つかのサークルさんより委託を予定しています。
来月には全お品書きを出せるかと。もう少々お待ちくださいませ。


やっと関東で10話見れたーーーー
ので、ほむほむ中。

震災で欝…ってなってたのですが、「あれはこうだ」「いやこうだよ」なんて話してたら
元気が出ましたw
欝アニメと思ってたのに、ホント、ごめんなさいとしか。

早く余震が落ち着きますように。

コメントの投稿

非公開コメント

もう見ました、怖いですね
プロフィール

本田むいむい

Author:本田むいむい
グッズ作ったりしているサークルです。
好きなものを好きに描いています。あまり頭の良い子ではない。
東方・よろずはM261、腐的はBBAで参加中

最新記事
カテゴリ
ブログバナー
当ブログバナーです。お持ち帰りをお願いします。

サイトバナー(進撃用)


サイトバナー(東方用)
Twitter
検索フォーム
リンク
