

例大祭まであと少し

フラン
アップロードしたら、無駄にデカイwww

COMIC1無事取れたようでほ…。
上はサークルカットで使ったものですぅ。

例大祭ですが、気づいたら自分のグッズ新作が無い気配にw
ただ、委託を色々受けますので、にぎやかですよ~~ぅ!!

けど、コピー本出します(キリッ

てめえんトコはグッズサークルだろうが。
――という、野暮なツッコミは無しの方向で。
どうしても、レミ+フラ+咲夜の本を作りたくて。

来週辺り、UP出来たらいいなあ(希望的観測


それから、例大祭でDNA.Softwares様が出される「SMASH TOUHOU」のお手伝いをさせて戴きました!
ジャケットは毛玉に全エネルギーを注入しておりますw
ネタが色々仕込んであるので、是非お手にとって「バカじゃね~のwww」と突っ込んであげてください。
ドMな私が喜びます。

毛玉壁紙
こんなスマホ用壁紙作って自分で使うなど、どこまでもドMどすえ。
こちらより背景素材をお借りしています。

さーて、例大祭まで頑張ろう~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本田むいむい

Author:本田むいむい
グッズ作ったりしているサークルです。
好きなものを好きに描いています。あまり頭の良い子ではない。
東方・よろずはM261、腐的はBBAで参加中

最新記事
カテゴリ
ブログバナー
当ブログバナーです。お持ち帰りをお願いします。

サイトバナー(進撃用)


サイトバナー(東方用)
Twitter
検索フォーム
リンク
