

進撃のホモォ【続】

進撃のホモォ【ラフ】

そんなこんなでヤマト描いたり、東方描いたり、進撃描いたりと
妙に充実なう。な今日この頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。――どうでもいい?OK。

取りあえず、ちょっと内容凝りたくなって「進撃のホモォ」は7/14のミカサONLYで出す事にしました。

表紙のペン入れ中でござい。
表紙が嘘をついているわけではありません。
中身もコレです


15M級のホモォが襲い来る恐怖というか、アホさというか…そういう本ダヨ★
自分のバカさ加減にニヨニヨしながら描いております。
――つっこんでくれてイイノヨ……。

30日のイベントはちょっとエレンとジャンとミカサの本をね、出したいと。
バカじゃないのを出したいと(希望的観測)
コピーになりますけども。ウホ


エレンとジャンの絡みが最近キております。
ホモォ!というよりは何かこう、いいわぁ…。
16日にジャンエリアを買い漁って感化されましたw
良い本多過ぎて、可能だったら絨毯爆撃したかったわ!!!(´;ω;`)ブワッ

アニメでのジャンの扱い、超良いし。

夏はジャンとエレンの本を予定してますー。
しっとり系で。しっぽりは不明。しっぽり入れるとだらだらしそうな悪寒もしますw

ほら、所詮色物系の人なので

後、「進撃の風呂場」が”とらのあな”様で取扱いが始まりました。
少部数・オンデマなのでお値段抑えられず申し訳ありません……。
よろしくお願いします('∀`)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/95/040030129538.html

女性向けカテゴリですが、ぶっちゃけ女性向けというのも憚られる程度にアレです。orz



お尻大好き!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本田むいむい

Author:本田むいむい
グッズ作ったりしているサークルです。
好きなものを好きに描いています。あまり頭の良い子ではない。
東方・よろずはM261、腐的はBBAで参加中

最新記事
カテゴリ
ブログバナー
当ブログバナーです。お持ち帰りをお願いします。

サイトバナー(進撃用)


サイトバナー(東方用)
Twitter
検索フォーム
リンク
