スポンサーサイト


オンリーお疲れ様でした(*´Д`)~*

6/16ぽすた

FOW2&帰還せよ、お疲れ様でしたーヽ(*´∀`)ノ
久々にのんびりイベントを味わう事が出来ましたー!

ヤマト、新刊出せなくて本当にごめんなさい……

まさかの眼球ボーン(飛び出してるので、疲れが出やすい)来るとは……。
とはいえ、あと仕上げのみの原稿があるので、ちょっと修正して
後日ピクシブにうpします。

こっそりスペースに置いておいたチラシを持って行って下さった皆様、有難うございました。

ここ2回の放送ですっかりメリダちゃん萌え。玲との百合百合が、百合百合が(;゚∀゚)=3ムッハー
夏コミでは百合百合漁りたいですw

進撃は進撃で、あのような残念な表紙でも手に取って下さった皆様、
有難うございました!!

「この発想は無かった」「バカですねww」等等、
貴重なご意見を有難うございました!

もうそれだけで、あの本を作って良かったと。
あの観音開きを手で仕上げてくれた製本屋さんも、野郎のケツを折り続けた甲斐があったと。

ちょこっとではありますが、とらのあなさんで扱って下さるそうなので、
宜しければ是非★

んで、次回は6/30ですー。

懲りずにまたドアホな本を予定していますので、ドゾ宜しくお願いしますv




――夏コミの原稿、どうしようか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本田むいむい

Author:本田むいむい
グッズ作ったりしているサークルです。
好きなものを好きに描いています。あまり頭の良い子ではない。
東方・よろずはM261、腐的はBBAで参加中

最新記事
カテゴリ
ブログバナー
当ブログバナーです。お持ち帰りをお願いします。

サイトバナー(進撃用)


サイトバナー(東方用)
Twitter
検索フォーム
リンク
