

進撃サンプルをアップしましたゆΣ(ノ∀`)



身内に「バカだ!」「バカな事しやがって!」と評された新刊が出来ました。
元はといえば、

「観音開きって出来る?」と聞いたら「出来る」と返ってきた事にあります。

冗談のつもりが出来ると聞いたら やりたくなる じゃないですかーやだー
なんで観音開きなんて思い立ったのかは覚えて無いですがw

24Pと薄い本ではあるのですが、原稿量は28P分です。
観音開きの部分はフルカラーです。しかもエレンの○○○のみ。ただカラー。

個人的には腐向け!と思って書いたんですが、周囲の評価は「バカ本だろ」。
そんな1冊が出来上がりました。

――。

ミカサが頑張る本です。
でも、出だしはジャンとライナー多めです。

巨人体エレンちゃんも出ます。

表紙からして巨人体エレンちゃんです。
何をトチ狂ったのか、自分でも理解出来ません

徹夜のテンション怖いわー(棒

まあ、このノリで次回こそ「ホモォ」です。
今度こそ、腐向けなギャグを目指したいと思います。

ホモォ!


ヤマトは明日にもUPしたい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本田むいむい

Author:本田むいむい
グッズ作ったりしているサークルです。
好きなものを好きに描いています。あまり頭の良い子ではない。
東方・よろずはM261、腐的はBBAで参加中

最新記事
カテゴリ
ブログバナー
当ブログバナーです。お持ち帰りをお願いします。

サイトバナー(進撃用)


サイトバナー(東方用)
Twitter
検索フォーム
リンク
