

イカちゃんキーホルダーです☆

サンプル現物が届いたーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
イカちゃん3

イカちゃんが外せるチャーム仕様なんですよ♪
パーツも壊れにくい仕様にしたので、鞄とかに付けても安心?

イカちゃん1
このように、背景がステンドグラス風になっております!
イカちゃん2
後ろから見ると分かりやすいじゃなイカ?

今回は「透明擬似七宝」という技法を使ってみたですヨ
出来るかな?と思って聞いたら「出来ますヨ」とお返事いただいたので
超わがまま言って、この仕様にしてもらいました。

イカちゃんの髪とエビ、口も透明擬似七宝を使っております♪
なんかザラザラしてる?ように見えるのは、地金に地模様を入れたからです。
これのお陰で、日光にあてるとキラキラ度がアップしますw

七宝を使っているので、中々高級感も出ました~(*´д`*)

3月半ば頃になりますが、ショップ様でも取り扱って下さる事になりました。
イベントまたはショップさまで是非、ご覧になってみて下さい!!

取り扱いショップ:(3/中~)
とらのあな 
あきばお~こく 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本田むいむい

Author:本田むいむい
グッズ作ったりしているサークルです。
好きなものを好きに描いています。あまり頭の良い子ではない。
東方・よろずはM261、腐的はBBAで参加中

最新記事
カテゴリ
ブログバナー
当ブログバナーです。お持ち帰りをお願いします。

サイトバナー(進撃用)


サイトバナー(東方用)
Twitter
検索フォーム
リンク
