

杜の奇跡

夏コミカットカラー版

杜の奇跡に参加するですヨヾ(*´∀`*)ノ
去年は参加出来なかったけど、今年は行ける~★

E-01*02でござい~

BBAなので端っこだと出入りに苦労せんで済むので、とてもありがたい事です。
今回も応援価格でGOGOします。仔細は後日…。

なぜか、マギの新刊があるヨ!
なぜか、腐ダヨ!

仙台でマギとかどうなの、という説もあるけど(゚ε゚)キニシナイ!!





腐のブログというかサイトというかそういうの、どう扱うか悩んでるわ……。
たまに腐り、醸したくなるんだよ。( ゚Д゚)y─┛~~フゥ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本田むいむい

Author:本田むいむい
グッズ作ったりしているサークルです。
好きなものを好きに描いています。あまり頭の良い子ではない。
東方・よろずはM261、腐的はBBAで参加中

最新記事
カテゴリ
ブログバナー
当ブログバナーです。お持ち帰りをお願いします。

サイトバナー(進撃用)


サイトバナー(東方用)
Twitter
検索フォーム
リンク
