

紅楼夢取れてたんだよ

ちるの

紅楼夢、取れてましたデスヾ(*´∀`*)ノ
SPは 6号館B、I-6b デス

今回は、「2次色工芸」さまと合同SPなのです。
大阪なんて何年ぶりだよ、のノリですが……げふん。
いちょ、新作と新刊を持っていきますデス。

翌週のサンクリが取れてれば、関東圏はこっちが初出になるハズ(新刊のみ)

新作は……フランちゃんタペです。

間に合うかな~w

後新刊は以前からやるやる詐欺だった、スカーレット姉妹本っす。
神霊廟ネタもはようやりたいわ……。
しかし、ネタがネタなので歴史&宗教ヲタらしく所蔵資料を読み直す所から始めようかと。

あの辺は結構ネットだけじゃ情報をつかむのは無理なので(あるけど偏りすぎだろ的な)
コツコツためてた怪しい資料をほじくり返すぞ、と。

飛鳥・大和時代ブーム来たらいいなあ。

邪馬台国からぶっとび過ぎて、室町とか空気だし。平安も文書以外空気だし。
露骨すぎる程道教とか神教とか出てきた以上、本気出さざるを得ない(キリッ
あとは仏様の出番を待つしかwww(閻魔様は基本、道教だからぬ)

うふふ

けどけど、スカーレット姉妹も描きたいので頑張るデス。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本田むいむい

Author:本田むいむい
グッズ作ったりしているサークルです。
好きなものを好きに描いています。あまり頭の良い子ではない。
東方・よろずはM261、腐的はBBAで参加中

最新記事
カテゴリ
ブログバナー
当ブログバナーです。お持ち帰りをお願いします。

サイトバナー(進撃用)


サイトバナー(東方用)
Twitter
検索フォーム
リンク
