

新作出来た!

ん?

スンごい久々の更新になってしまいました('A`)
生きてます。

神霊廟の新キャラ青娥娘々のかんざしがブラシやらほうきやらに見えて困ってます。
今回は神道/仏教/儒教入り乱れなので、宗教マニアとしては
放ってはおけないシナリオでござーい。
そのうちマニアックなのを出しそうな自分を抑えるのに必死です。

さて、
夏コミでお越しくだすった皆様、有難うございます
左右を美しいグラス系サークルに囲まれ、いろんな意味で
いたたまれなかったM261です。

毛色違いすぎでも切ないw

でも、お陰様でタペストリーを完売させる事が出来ました。
ありがとうございます!!
レミリアのピンズも残り1桁となっております。
次回で終わりかな。
ナズ/椛はまだ在庫が少ないながらもありますので、宜しくお願いしますv

今回、仕事が忙しすぎて新作新刊が用意出来ませんでした orz

ですが、次回9/19「紅のひろば」では新作出しますので宜しくお願いします(;`A´)ゞ
そのうちの一つ、フランちゃんピンズをご紹介デス

フランピンズ1

お姉さまと違うのは、ラメ入り&ラインストーン入り、という点デス
レミリアはシックな感じを狙ったのですが、フランはこう、禍々しさと可愛らしさを意識しました。

フランピンズ2

胸のラインストーンは、彼女のタイと同じ黄色(トパーズ)です。
カッティングのお陰でキラっと光ります。

フランピンズ3

二つ並べるとこんな感じデス。
フランの方が大きく見えますが、どっちも同じですw
レミリアの方の在庫がもう無いので、様子見て再販をちょっとだけするかもです。

他にもあるので、後日また紹介致しますデス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本田むいむい

Author:本田むいむい
グッズ作ったりしているサークルです。
好きなものを好きに描いています。あまり頭の良い子ではない。
東方・よろずはM261、腐的はBBAで参加中

最新記事
カテゴリ
ブログバナー
当ブログバナーです。お持ち帰りをお願いします。

サイトバナー(進撃用)


サイトバナー(東方用)
Twitter
検索フォーム
リンク
