

杜の奇跡情報

今週末の「杜の奇跡」では、宮城開催イベントという事もありまして

震災復興応援価格開催

します。(この辺の発想が元・売り場管理者的何かな気がしないでもない。

SPは A-15 デス

当日頒布予定*********************************************
-----東方project
ピンズ:レミリア/ナズーリン/椛
レミリア・ナズーリン \500 → ¥300-
椛は通常と同じ、¥300-です。

不織布エコバッグ
霊夢バッグ \500 → ¥300-
チルノバッグは通常と同じ、¥300-です。

タペストリー
レミリア2種 ¥1,500-
タペストリーは2種とも残りほんの僅かです。

東方グッズを1個以上お買い上げの方に、【霊夢ックマ・コルクコースター】をプレゼントします。

-----まどか☆マギカ
タペストリー
まどか・ほむら ¥3,000- → ¥2,500-
2種セット ¥5,000- → \4,000-

【委託】マミさんクッション
45cm×45cmクッションカバー ¥2,000- → ¥1,500-

マイクロファイバークロスタオル
マミさん・まどか&ほむら ¥500-

-----その他
【委託】エルシャダイ不織布エコバッグ
イーノックとルシフェルの絵柄 ¥300-

イカ娘ステンドグラス風キーホルダー ¥600- → ¥500-

当日頒布予定******************************************以上

東方とまどか両方を置くのは初めてです(*´д`*)
この値下げは今回のイベント限りとなります。

寄付とかは個人的にやってますし、被災地の人にお買い上げ頂いて
その中から寄付ではなんだか本末転倒な気がしてならなかったので
こういう形で、僅かでも支援できたら、と思いましたのでこうなりました。

当日は卓上がカオスになりそうなのですが、
お品書きを用意していますし、サンプルもありますのでお気軽にお声がけ下さいませ

夏新刊
夏コミの新刊イメージです。
なんで羽根無いの?バカなの?しぬの?――いいえ、計算どおりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本田むいむい

Author:本田むいむい
グッズ作ったりしているサークルです。
好きなものを好きに描いています。あまり頭の良い子ではない。
東方・よろずはM261、腐的はBBAで参加中

最新記事
カテゴリ
ブログバナー
当ブログバナーです。お持ち帰りをお願いします。

サイトバナー(進撃用)


サイトバナー(東方用)
Twitter
検索フォーム
リンク
