

恋の魔法は魔理沙におまかせ!3

乳の日

尻の日ってゴロ悪いっすよね。ケツの日?でも数字に出来るんかな?
とかどうでも良い事に脳みそを使う今日この頃。
前日情報なぞなぞを更新しようかと。

前もって告知するの、無理っぽいよ、この人。

明日は久々の東方で参加~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ワーイ

SPですが、 沙-11 デス


***********************************************
お品書き:
ピンズ(レミリア・ナズーリン・椛)
レミ・ナズは500円、椛は300円デス。
特にレミリアは残数がキツイので、宜しくお願いします(*´д`*)

タペストリー(レミリア2種)
今回が関東で出すのは最後かと。
どっちも。
在庫が1桁しかないので、ご希望の方はお早めに、デス。1本1500円デス。

不織布エコバッグ
今回はチルノ・霊夢どっちも持っていきます。チルノが300円、霊夢が500円。
チルノの残りが僅かなので、宜しくお願いします(*´д`*)

イカちゃんキーホルダーも持っていきますです。

あと、委託品として葉庭の出店さん缶バッチを出しますデス。
1個200円、全6種類あります★

新作が無いですが、夏コミでドーンと変わりますので、
もし気なるお品があれば是非★


やー……。

コミケ合わせの修羅場がボクを襲うよ。
本、マジ出したいので、頑張るっちゅよ!!Oh Yeah!!



PS:チルノの二の腕をぷにぷにぺろぺろしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本田むいむい

Author:本田むいむい
グッズ作ったりしているサークルです。
好きなものを好きに描いています。あまり頭の良い子ではない。
東方・よろずはM261、腐的はBBAで参加中

最新記事
カテゴリ
ブログバナー
当ブログバナーです。お持ち帰りをお願いします。

サイトバナー(進撃用)


サイトバナー(東方用)
Twitter
検索フォーム
リンク
