

サンシャインクリエイション52

ギリギリになってブログを更新する癖を何とかしたい今日この頃。
明日のサンクリですが

Bホール ア-49b M261 デス

なんか、壁です。冗談のようですが壁です。
いかに邪魔サークルか良く分かる現象です。済みません orz

今回はまどマギスペースで出しているので、まどマギをモッテイキマス。

お品書き*****************************************************

タペストリー¥3000-
ほむほむとまどかデス。1本¥3000-ですが、2本セットで¥5000-となります。
前回好評だったので今後も継続していきますデス~v
マイクロファイバータオル¥500-
ほむほむ&まどか と マミさん デス
メガネ拭きとしても、ディスプレイ拭きとしてもご利用頂けますん★

クッション¥3000-(具なし¥2000)
キュゥべえ凹られ枕の在庫が僅かになっており、今回でラストの予感?
再販するとしたら、皮のみ(具なし)になりますデス。
マミさんクッションのみ、今回は具あり・具無しをお選び頂けます★
具入り¥3000、具なし¥2000デス

イカ娘//ステンドグラス風キーホルダー¥600
暑くなってきたのでどうです?(笑

エルシャダイ・不織布バッグ¥300
委託品です★B4サイズ(横)のタイプで裏は天使の羽のみ。ひっくり返せはあんまり痛くない!
お好みで使ってくださいね~ん
エルシャダイバッグ


*************************************ソウルジェムのコト
サンプル作成にちょっと時間かかっちゃってる今日の頃。
サンクリに間に合わせたかったんだけども、ちょっと無理そうなので
「光具合サンプル」をご用意しましたー(*´д`*)
ソウルジェム発光サンプル
ほわ~んと暖かい光を追求してみましたー(*´д`*)

7cm高アルヨ、って言うと「デカイ」とか言われるのですが、
マミさんの手の上に乗せたサイズからすると、たまごサイズがイイヨネ。という事でこの大きさに。

サンプル写真アップまでもうちょいとお待ちクダサイまち

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本田むいむい

Author:本田むいむい
グッズ作ったりしているサークルです。
好きなものを好きに描いています。あまり頭の良い子ではない。
東方・よろずはM261、腐的はBBAで参加中

最新記事
カテゴリ
ブログバナー
当ブログバナーです。お持ち帰りをお願いします。

サイトバナー(進撃用)


サイトバナー(東方用)
Twitter
検索フォーム
リンク
