

例大祭&血だまり

うぼぼ……!
今日になりましたーーーっ、例大祭&血だまりSA山っ

むいむい本人は午前:例大祭、午後:血だまりです。
例大祭は売り子ちゃんがおりますので、何かあればご伝言下さいませ。

例大祭★お品書き//////////////////////////////
タペストリー:
レミリア2種 各¥1,500-
天子 ¥2,000-
レミリアタペ

ピンズ
レミリア・ナズーリン 各¥500-
椛 ¥300-
レミリアピンズは残り僅かとなっております。
再販予定は今のところございません。
お早めに~(*´д`*)

キーホルダー
イカ娘 ¥600-

マイクロファイバータオル
まどか&ほむほむ、マミ 各¥500-

血だまりSA山★お品書き//////////////////////////
タペストリー
ほむら、まどか 各¥3,000-

マイクロファイバータオル
まどか&ほむほむ、マミ 各¥500-

キュゥべえ凹られ枕 ¥3,000-
実物写真
マミさんクッション ¥3,000-
マミさんクッション

ぼくの名前はキュゥべえ ¥0(無料配布)
コピー本。Pixivのアレを印刷したものです。(ちょっとだけ違います)

となっております。

2つのイベントをまたぐのは初ですが、どっちも大好きなので
どっちかを欠席出来ませんですだ。
本人は午後より血だまりにおります。

素敵な日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
+もう揺れませんように…(ノД`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本田むいむい

Author:本田むいむい
グッズ作ったりしているサークルです。
好きなものを好きに描いています。あまり頭の良い子ではない。
東方・よろずはM261、腐的はBBAで参加中

最新記事
カテゴリ
ブログバナー
当ブログバナーです。お持ち帰りをお願いします。

サイトバナー(進撃用)


サイトバナー(東方用)
Twitter
検索フォーム
リンク
