

QBさん三昧

PixivにQBさん漫画UPしました。
こちら
QB漫画

結構沢山の方に見ていただけて、とても感謝です。
最終回後色々考えたりしてて、ふと、考えに至りまして。
まあ、1晩で描いたので荒があったりしますが、少しでも心に留まるものがあれば幸いです。

【お知らせ】
とらのあなさんのQB凹られ枕ですが、予約が再開になってます。
なんぞQB特集とかされちゃって、素敵すぎますw

あきばお~様、とらのあな様どちらも今週中に納品となりますので、
店舗の方でもどうぞ宜しくお願いしますv


次のQBさんグッズはダーツですが、納品がちょっと5/8怪しい気配です。
GWで輸送に影響ががが…工場直送りなので仕方ないですケド(´・ω・`)
画像を近日中にUPします。変なグッズ大好きーさんに送る「お前バカだろ企画」
お楽しみに~~~

あと、現在「超・誰得グッズ」を計画中です。
正直「おい、お前やめろwwwww」ってレベルじゃねえぞ。な。
多分1桁くらいしか作らないので、間に合ったら是非現物を見に来てください。

QB凹られ枕の比じゃないアホさです。
(しかもQBじゃない


┐(´∀`)┌ヤレヤレ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本田むいむい

Author:本田むいむい
グッズ作ったりしているサークルです。
好きなものを好きに描いています。あまり頭の良い子ではない。
東方・よろずはM261、腐的はBBAで参加中

最新記事
カテゴリ
ブログバナー
当ブログバナーです。お持ち帰りをお願いします。

サイトバナー(進撃用)


サイトバナー(東方用)
Twitter
検索フォーム
リンク
