スポンサーサイト


あじゃじゃっした

昨日はどうも有難うございました。
思ったより全然平和で、諦めてた会場回りをする事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
QBさん凹られ枕の評価が総じて「ムカつくwwwww」だったので安心しました。
会場では常に「おさわりOK」になってますので、凹りにきてくださいね~

あ、ここでお知らせデス。

昨日のイベントでソウルジェムを頒布してたのはウチではないデスヨ。
ソウルジェムで検索してくる人が多すぎて申し訳ないので('A`)
――ウチで予定してるのは、8cm高・最大幅4cm・プラスチック製・LED接触感知なのです。
まあ、接触感知機能の部分が東北製だったので…分かるな?な流れ。
納期が確定次第、ここでご案内できたら、とは思ってますデス。

QB漫画
昨日のイベントで、刷るだけ刷って、製本しなかった本。

QB本ダヨ。誰得2ダヨ。
コミ1とかで頒布も考えたんですが、無料配布します。
あ、このQBさんは凹る凹られる目的では作ってませんw

5月に出したい「その後の世界の魔法少女」本の布石的話なので
在庫は無料配布・Pixivで修正版を全公開します(頒布版とは中身が若干違います)

在庫っても頒布してないから違うかな?w

今日明日中にPixivさんにうpしようと思いマス。
まあ、暇つぶしに見てやっていただければ幸い。

あと、QB枕(クッション)ですが、虎の穴様でも予約となりましたー
( ◕‿‿◕ )<凹ってイイノヨ


↑予約はこちらから↑

どぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本田むいむい

Author:本田むいむい
グッズ作ったりしているサークルです。
好きなものを好きに描いています。あまり頭の良い子ではない。
東方・よろずはM261、腐的はBBAで参加中

最新記事
カテゴリ
ブログバナー
当ブログバナーです。お持ち帰りをお願いします。

サイトバナー(進撃用)


サイトバナー(東方用)
Twitter
検索フォーム
リンク
