

もう何も恐くない~お品書き~

明日になりましたー( ◕‿‿◕ )<もう何も恐くない。
お品書きです。委託品も合わせてご紹介デス。

まどか/ほむらタペストリー ¥3,000-/各
まどっちほむほむ
Illustration:まどか『要』椎名悠輝様、ほむら/たちばな様

キュゥべえ凹られ枕 ¥3,000-
クッション
45cm×45cm、具がセットになっています。

マミさんクッション(委託元:NBF) ¥3,000-
マミさんクッション
Illustration:犬衛瑞樹様

※クッションお買い上げの場合、バッグに入れてお渡しします
( ◕‿‿◕ )<持ち運びに便利な無地ダヨ


ナゼか3000円均一になっちゃいました orz

後は、コピー本が出ますん。5/8か5/22に出るほむまど本の準備号みたいなのが。
コピ本お買い上げの方には、本誌でちょっとおまけがあります~。
100円の予定っす。これから考えます。スミマセン、コレカラシアゲ…

**************************************************

そういえば、工場からマイクロファイバーの画像来たです。
マイクロサンプル
思ったより色の発色良くてウハウハ。
現物が楽しみれす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本田むいむい

Author:本田むいむい
グッズ作ったりしているサークルです。
好きなものを好きに描いています。あまり頭の良い子ではない。
東方・よろずはM261、腐的はBBAで参加中

最新記事
カテゴリ
ブログバナー
当ブログバナーです。お持ち帰りをお願いします。

サイトバナー(進撃用)


サイトバナー(東方用)
Twitter
検索フォーム
リンク
