

Comic1とQBさんのコト

こみ1
COMIC1ですが、取れてます。東方スペです。

Comic1 せ-45a M261

東方での新刊は例大祭までありまへん。申し訳ない('A`)デス
例大祭、むいむいは午前中しかおりまへん。
午後は「血だまりSA山」参加のため、売り子に全任せで離脱してまつ。
Comic1は居りますんで、ヲチするならComic1でお願いします。

Comic1ですが、半分東方・半分まどマギです。カオスになると思われます。
新作はマイクロファイバーちゃんだけかな?ダーツさんは5/8合わせの可能性大デス。

【キュゥべえ凹られ枕のこと】
なんか忘れてましたが、QBさん枕は「具入り」デス
抱き枕のように、カバーだけ。ではないっす。

――分かるな、荷姿がぱねえんだ……。

圧縮袋できゅ~てしようかと思ったんですが、角イタイ。
ので、何か別の方法を模索します。
最良はゴミ袋……。QBさんでも描いておくか(ダメ

会場が激狭なので悩みまする。むむむぅ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本田むいむい

Author:本田むいむい
グッズ作ったりしているサークルです。
好きなものを好きに描いています。あまり頭の良い子ではない。
東方・よろずはM261、腐的はBBAで参加中

最新記事
カテゴリ
ブログバナー
当ブログバナーです。お持ち帰りをお願いします。

サイトバナー(進撃用)


サイトバナー(東方用)
Twitter
検索フォーム
リンク
