

もう何も怖くない情報3

マイクロファイバーが間に合うかどうか、超ギリwwww orz
原稿サイズミスった私が悪いんですが('A`)
奇跡も魔法もあるんだよ。で間に合ったら宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

まいくろふぁいばー

ほむら★まどかマイクロファイバータオル ¥500-
間に合ったらいいなあ…。
済みません、5/1Comic1が初売りになりますorz

そういえば、QBさん凹られ枕があきばお~様にて予約しちゃうらしいっすよ。
勇気あるあきばお~さん大好きです。

予約が開始されたらブログでもお知らせしますですよ!

ダーツとかも発行日が確定したらお知らせするっす。
ええ、「もう何も恐くない」には間に合わない臭いです。
洒落で作ったのでこんなものですw

しかし、グッズ屋たるもの、ネタにも全力投球ですよ。
そんなワケで「ソウルジェム」は絶賛調整中
LED発光なのと、微妙なデザインが案外やっかいなのですヨ。
お待たせしてしまう分、5人まとめてどーんときやがれーです。
ちなみに、予価¥1,000-の予定っす。

あと、もしかしたら、ソウルジェム型ジュエルケース(金属製)も出ちゃうかも?(予算次第w

【19時追記】
実物写真
というわけで、現物写真公開デス。タペストリーは写真撮り忘れ('A`)

中身入ってると、マジでイラッ★としますw
是非、現物をご覧になってみてください★ミ

会場じゃあデカイから荷物になるな、とか、イベントいけないとか
他に目当てがあるからいけねえよ、バーカ…な方にオススメ
あきばお~こく様で予約が開始されましたヾ(*´∀`*)ノ

4/24イベント分が少数なので、ショップ様には5/1までには入るよう納品しますデス。
ショップ様分は、裏がちょっと変わるカモシレマセン。フヒヒ


↑予約ページはこちらです↑

予約してくださる猛者はいらっしゃるのかしら…ビクビク…

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

本田むいむい

Author:本田むいむい
グッズ作ったりしているサークルです。
好きなものを好きに描いています。あまり頭の良い子ではない。
東方・よろずはM261、腐的はBBAで参加中

最新記事
カテゴリ
ブログバナー
当ブログバナーです。お持ち帰りをお願いします。

サイトバナー(進撃用)


サイトバナー(東方用)
Twitter
検索フォーム
リンク
