

あじゃじゃした

4/17のサンクリでは有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
次回は4/24、「もう何も恐くない」でござんす。

とりま、確定しているものは

・ほむら/まどか タペストリー ¥3,000-/各
イラストを『要』の椎名さま(まどか)、たちばなさま(ほむら)にお願いしました。
まどっちは超可愛く、ほむほむは可憐に仕上がってますですよ(*´σー`)
ほむほむまどっち
ね、可愛いでしょ~ぅ。サイズは120cm×60cmです。

・キュゥべえ抱き枕凹られ枕 \3,000-
クッション
画像はまだナイショです。45cm×45cm。両面にQBさんだよ!裏は違うヨ
少数しか作ってないのでお早めに~
一応、1回目・2回目の入れ替えを考えて分けて領布します。3回目まで残ると思うケドw

マイクロファイバーとダーツがやや微妙な按配に…。
間に合ったらイイヨネ的な。

他、コピー本(5/8に出す本の前哨戦)・NBF様の委託品(マミさんのグッズ)があります。

***********************************************************************

つか、サンクリでダーツが予想以上の好評で吹いた。

ソウルジェムが人気?とか思ってたのに、予想外デス
そんなに皆さんQBさんラブですか?
OK、私もラブです。もきゅもきゅしたいくらいデス

数はありますので、4/24に間に合わなくともComic1、血だまりSA山、僕と契約、サンクリ52
には持って行きます
ので、余裕を持ってお買い求め頂けます。
多分、ショップさんに委託しますので(チラッ


にしても最終回が超気になるぅ~~~
最終回まで一気に放送というのが、余計ワクワクします~~~

QBさんがどんなオチになるのか。(これ大事

木曜の夜中はTVの前に正座です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本田むいむい

Author:本田むいむい
グッズ作ったりしているサークルです。
好きなものを好きに描いています。あまり頭の良い子ではない。
東方・よろずはM261、腐的はBBAで参加中

最新記事
カテゴリ
ブログバナー
当ブログバナーです。お持ち帰りをお願いします。

サイトバナー(進撃用)


サイトバナー(東方用)
Twitter
検索フォーム
リンク
