

QBで遊ぼう。

グッズイメージ1

こっそりこんなの作ってます。
何のラフかはナイショですが、QBをブチのめしたい程愛してる人にオススメ。
M261は全力でQBを愛玩…もとい、愛でて参ります。

サンクリにどれが間に合うかちょいと謎ですが…。
間に合ったものをさくさく出していきますん。

◆書店委託情報◆
イカちゃんキーホルダーが各ショップで取り扱い開始になりました(*´д`*)
ちょいと写真がびみょん…デスが、ショップにお寄りの際は是非見てあげて下さい☆
とらの穴さま
あきばお~こく様

サンクリ・何恐・COMIC1・例大祭・血だまり に持参しますです~

あと、あきばお~こく様で品切れ状態になっていました
レミリア・タペストリー(紅)」が再再入荷しています。
多分再販最後なので、宜しかったらドゾー

ちなみに、Comic1・例大祭には持って行きます。

例大祭8と血だまりが被ったよ……orz
という事で、むいむいは午前中例大祭→午後血だまりに参加です。
例大祭は売り子がおりますので、だいじょぶデース


6月のイベント参加予定が無い事に愕然とした。
早く申し込みしないとwww orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本田むいむい

Author:本田むいむい
グッズ作ったりしているサークルです。
好きなものを好きに描いています。あまり頭の良い子ではない。
東方・よろずはM261、腐的はBBAで参加中

最新記事
カテゴリ
ブログバナー
当ブログバナーです。お持ち帰りをお願いします。

サイトバナー(進撃用)


サイトバナー(東方用)
Twitter
検索フォーム
リンク
