

レイマリな



2/2小春小径内のレイマリオンリーに出る、イルカショー様のご本に
表紙・カバーを寄稿させて戴いたのであります。

実はこっそり委託してもらおうと…

コピー本途中まで作ってたんだwwwwwwwwwww

ただ昼寝している本だけど。
ほぼ無声なんだけど。
雰囲気漫画の極みだったんだけど。


――気が向いたらPixivにうpしますネ。
まあ、アレです。「気が向いたら」です。期待は出来ない・させない・してはいけない。
自己満足だから言わせてやれ。でひとつ。

引越作業が思ったより難関で(娘のお蔭で3歩進んで2歩下がる)
しかも2/11までネット環境消えちゃうーなのです orz


そういえば、東方イベントで出れるキャラオンリーが無く、次回は例大祭(取れれば)
付喪神ちゃん達のシリアスなようでほのぼののような…そんな本を出しますですヨ
1年以上温めているんで、そろそろ出したいっす('A`)

またピンズみたいなのを出したいな~…。今度も変わったのを出したいわ~
プロフィール

本田むいむい

Author:本田むいむい
グッズ作ったりしているサークルです。
好きなものを好きに描いています。あまり頭の良い子ではない。
東方・よろずはM261、腐的はBBAで参加中

最新記事
カテゴリ
ブログバナー
当ブログバナーです。お持ち帰りをお願いします。

サイトバナー(進撃用)


サイトバナー(東方用)
Twitter
検索フォーム
リンク
