

艦これ★この先の発行予定とか

那珂本コピー版
※夏コミ・那珂ちゃん本サンプル

夏コミでお越し下さいました皆様、ありがとうございました!(`・ω・´)ゞ
艦これ本に関しましては、予想以上に多くの方が手に取って下さり、恐悦至極に存じます。
んが、午前中で轟沈させてしまい……ごめんなさいorz

那珂ちゃん本ですが、コピーをそのまま再版ではなく、
9/16のイベントで大幅加筆修正してオフで発行致しますです。

後は、ちびっこい本で「俺提督」シリーズを出したい、と。
ええもう、自己満足本です。俺提督と、癖のある提督達のオムニバスストーリーシリーズをモソモソと。
爺さん提督と駆逐艦たちの話とか、北風と太陽な提督との話とか、オバサン提督との話とか
そういう自己満足本をちまっ、ちまっと計画しています(*´Д`)

後は、グッズも少々。
近々デザインをアップします~。
初めての写研文字を使うよ! 写研屋さんにニヤニヤされたよ!w

――取りあえず、9月10月の艦これイベントラッシュには極力参加しますので、
どこかで見かけたら是非m9(^Д^)プギャーしに来てくださいませ★





スペースに一人でいる可能性高いんで……(´・ω・`)
プロフィール

本田むいむい

Author:本田むいむい
グッズ作ったりしているサークルです。
好きなものを好きに描いています。あまり頭の良い子ではない。
東方・よろずはM261、腐的はBBAで参加中

最新記事
カテゴリ
ブログバナー
当ブログバナーです。お持ち帰りをお願いします。

サイトバナー(進撃用)


サイトバナー(東方用)
Twitter
検索フォーム
リンク
