

例大祭、お疲れ様でした!

例大祭チラシカット

例大祭にお越しくださった皆様、ありがとうございました!
本人が12時過ぎには出てしまったので、旦那・友人に任せて帰ってしまいまして
お訪ね下さったかたには大変失礼致しました。

娘がもうちょっと大きくなるまでは、こんな感じかとー……
今日は保育園で大ハッスルしたようで、いろんな所に傷つくってた娘ですw

新作、新刊が無かったので、次のイベントでは絶対用意するぞ(´;ω;`)ブワッ
夏コミ取れますように

夏コミまでは暫く腐ってきます。
ヤマトと進撃でブヒブヒ言ってきます。

ブヒー!

例大祭!!例大祭!

スケッチブック1

今回、育児で忙しくてとてもじゃないが新作は用意出来ませんでした(´;ω;`)ブワッ
その代りというワケではないのですが、前回「杜の奇跡」で思わぬ好評を頂いたスケブを
廉価版で作成してみましたーヽ(*´∀`)ノ

――前回は完全手張りの上製仕様だったので1000円でしたが……
今回は500円になります ヽ(・∀・ )ノ ウホッ

紙も絵具などに適した画王!その名も画王!で本文?部分を構成しております。
前回は上質紙で作りましたが、彩色に良さそうな紙にチェンジです。

スケッチブック2
紙もたっぷり入ってますよ★

でもぶっちゃけ大量生産なんてするものでもないのでw 今回は少数しか作ってません。
ので、もし欲しいぞーという方はお早目に~
ちなみに、書店委託の予定はありません。

書店といえば、レザーキーホルダーが好評戴いておりまして、
あきばお~様分は完売しました。D-STAGE様分も残りわずかとなっております。
サークル分も残り極わずかになっております。
見事にチルノも咲夜さんもわずかです。

例大祭でももちろん扱いますので、是非この機会に~★

その他、ありったけの在庫持っていきますので、宜しくお願いします……( "・ω・゛)ヨボーン

スペースNo.は ぬ-32b デス★


例大祭の後は夏コミまで予定なっしんぐです。
夏取れるかな~…。取れるといいな~…。

取れたらキーホルダーシリーズ第2弾で、霊夢と魔理沙を出します!
前回ので改善点とかあるので、進化したバージョンで出したいです。
レザーカラーもちょっとオシャレにしたい所。

それからために溜め込んだ長編漫画を形にしたい……!
付喪神と巫女と神子と仙人。が主役です。
元々宗教ヲタだったりするので、そんな漫画を描きたい……!


全ては夏コミ次第ですがwwww   orz

これからペーパー作りです~(*´Д`)v

進撃のホモォ

カット途中

久々の高頭身キャラなので進撃本に向けてお絵かき。
ヽ(*´∀`)ノタノシー!!
立体機動、見るのは楽しいけど描くのはしんどいw という事に気づいた今日この頃。

ところで、こんなミカサばっか描いてるけど
16日に出す予定の本はギャグ本です。
ええ、ギャグ本ですよ。腐向けのようでそうじゃない(友人談)腐った本です。
ネームは終わってるんで、例大祭終わったらホンキ出す。

10年以上振りに神様光臨中なので手だけは早いぜ。
つか、このテンション、マジで何年振りなの……(´;ω;`)ブワッ
後は画力と構成力の神様が来てくれれば()


あ、ブログ記事タイトルが本のタイトルっス

すんごいシリアスなミカサ描いてるけど、このノリで腐れギャグですんで
絵だけで判断すると('A`)クチクシテヤル...になりますのでご注意下さい★

これから例大祭用のをちょこちょこ作るのー
頒布物一覧は明日更新しまう。

6月は戦いである。

6月オンリーカット

例大祭はどうなった?というレベルですが…それは金曜あたりに出しますます。

超特急で← 6/16ヤマトオンリーの申し込みを済ませたーヽ(*´∀`)ノ
今日になって締切に気づいちゃったよorz

で、カットが2つ…。
お分かり頂けるだろうか。

1日に2つのイベントに参加しようとする暴挙を。

友人に片方のサークルはお任せするのです。
なので2つなんです。

進撃とヤマトを天秤に掛けられるわけがないんだ!(´;ω;`)ブワッ

まあココにマギが加わったらボク死ねるwwww
良かった、マギは6/30で。行けるか分からないケド

とはいえ、進撃の方は取れてるか分からんとです。
サークルカットをグレスケで入れて無い悪寒がしないでもないし、
なんだかもう100SPから600SPに拡大とか言ってるしで
取れないかも知れない。
――でも、出す。


カットはそれぞれ1時間ちょいで描いたので後悔しきり(´・ω:;.:...
進撃はミカサ魔人が暴れまくるホモテイスト、巨人ホモなアホ本です。
ヤマトはメインじゃないけど、美味しいお兄さん達が中心の残念な本です。

グッズ、出す予定ですがイベント限定です。

夏コミまでは東方お休みかな~という雰囲気です。ごめんなさい。
体験版ゲット出来るかな……スゴイ気になってるの。
(*´Д`)~*咲夜サーン

プロフィール

本田むいむい

Author:本田むいむい
グッズ作ったりしているサークルです。
好きなものを好きに描いています。あまり頭の良い子ではない。
東方・よろずはM261、腐的はBBAで参加中

最新記事
カテゴリ
ブログバナー
当ブログバナーです。お持ち帰りをお願いします。

サイトバナー(進撃用)


サイトバナー(東方用)
Twitter
検索フォーム
リンク
