

キーホルダー最終形態

最終形態

モゾモゾとキーホルダーをパック中。こんな感じになりました~(*´Д`)
最初は後ろに絵を置こうと思ったんだけど、やめました。

最終形態A

チルノは雪の結晶で彩りを添えて。
季節が変わったらどうしよう。と思わないでもない。

最終形態B

咲夜さんは時計のイメージが強いのでこうなった。
針や文字盤でもいいんだけど、何かつまらんかった……
のと、私が時計の中身フェチだからですw

なんぞコミケは悪天候のようですが……((´д`)) ブルブル…サムソ-



コミケで悪天候って、余りイメージ無いわw





雪だけはご勘弁をww



あ、キーホルダーですがあきばお~様で委託していただける事になりましたヽ(*´∀`)ノ
イベント行けね~という方は是非、ご利用下さいませ★

予約ページ★ こちら:チルノ
予約ページ★ こちら:咲夜

【C83】新作★レザーキーホルダー*チルノ・咲夜

全体

冬コミの新作はこちら、キーホルダーであります。
キャラはチルノと昨夜。地金のメッキとキャラの部分のメッキが別になっております。立体的~(*´∀`*)

今までのピンズより一回り大きい4cm! 厚みは最大4mm!
ピンズに比べると重さがちゃいます。デカイので目立ちますw

キーホルダー部分は2㎝幅の長さ7㎝。スナップで開閉出来ます。
このレザー(PU)、金型からのオリジナルですぬん。ステッチが可愛いでしょ?w

チルノアップ

こちらがチルノになります。
台は真鍮古美というメッキに、キャラ本体はクロームメッキを使用。ラメエナメルとホワイトの挿し色が入ってます。
光の加減で、結晶とチルノがキラっキラします。

咲夜アップ
こちらが咲夜になります。
ナイフシルエットがポイントの一品。
ぶっちゃけ、シルエットが上手く出ないのでごまk(ry)ゲフン
背景は時計の中身、歯車をイメージして作ったです。こちらはちょっと大人のイメージですんでシックです。

この後、台紙につけてPP袋に入れて完成します(*´∀`*)コレガメンドイノw

気になる?頒布価格ですが……金型を何個も作るわ、メッキ3種だわで高いです…ゲフッ
在庫怖いヨーだったので、少ししか作ってないデス

ので、イベント頒布価格 ¥1,500- となっております。
書店委託はまだ未定。仮に委託できる場合は1,800円前後の予定です。

こんなモン作ってwww とヤジしに是非、覗いてって下さいませ~(*´ω`*)



後はコピー本出します。ミニ本を…ぐふぅ

キーホルダーイメージ
プロフィール

本田むいむい

Author:本田むいむい
グッズ作ったりしているサークルです。
好きなものを好きに描いています。あまり頭の良い子ではない。
東方・よろずはM261、腐的はBBAで参加中

最新記事
カテゴリ
ブログバナー
当ブログバナーです。お持ち帰りをお願いします。

サイトバナー(進撃用)


サイトバナー(東方用)
Twitter
検索フォーム
リンク
