

杜の奇跡情報

今週末の「杜の奇跡」では、宮城開催イベントという事もありまして

震災復興応援価格開催

します。(この辺の発想が元・売り場管理者的何かな気がしないでもない。

SPは A-15 デス

当日頒布予定*********************************************
-----東方project
ピンズ:レミリア/ナズーリン/椛
レミリア・ナズーリン \500 → ¥300-
椛は通常と同じ、¥300-です。

不織布エコバッグ
霊夢バッグ \500 → ¥300-
チルノバッグは通常と同じ、¥300-です。

タペストリー
レミリア2種 ¥1,500-
タペストリーは2種とも残りほんの僅かです。

東方グッズを1個以上お買い上げの方に、【霊夢ックマ・コルクコースター】をプレゼントします。

-----まどか☆マギカ
タペストリー
まどか・ほむら ¥3,000- → ¥2,500-
2種セット ¥5,000- → \4,000-

【委託】マミさんクッション
45cm×45cmクッションカバー ¥2,000- → ¥1,500-

マイクロファイバークロスタオル
マミさん・まどか&ほむら ¥500-

-----その他
【委託】エルシャダイ不織布エコバッグ
イーノックとルシフェルの絵柄 ¥300-

イカ娘ステンドグラス風キーホルダー ¥600- → ¥500-

当日頒布予定******************************************以上

東方とまどか両方を置くのは初めてです(*´д`*)
この値下げは今回のイベント限りとなります。

寄付とかは個人的にやってますし、被災地の人にお買い上げ頂いて
その中から寄付ではなんだか本末転倒な気がしてならなかったので
こういう形で、僅かでも支援できたら、と思いましたのでこうなりました。

当日は卓上がカオスになりそうなのですが、
お品書きを用意していますし、サンプルもありますのでお気軽にお声がけ下さいませ

夏新刊
夏コミの新刊イメージです。
なんで羽根無いの?バカなの?しぬの?――いいえ、計算どおりです。

恋の魔法は魔理沙におまかせ!3

乳の日

尻の日ってゴロ悪いっすよね。ケツの日?でも数字に出来るんかな?
とかどうでも良い事に脳みそを使う今日この頃。
前日情報なぞなぞを更新しようかと。

前もって告知するの、無理っぽいよ、この人。

明日は久々の東方で参加~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ワーイ

SPですが、 沙-11 デス


***********************************************
お品書き:
ピンズ(レミリア・ナズーリン・椛)
レミ・ナズは500円、椛は300円デス。
特にレミリアは残数がキツイので、宜しくお願いします(*´д`*)

タペストリー(レミリア2種)
今回が関東で出すのは最後かと。
どっちも。
在庫が1桁しかないので、ご希望の方はお早めに、デス。1本1500円デス。

不織布エコバッグ
今回はチルノ・霊夢どっちも持っていきます。チルノが300円、霊夢が500円。
チルノの残りが僅かなので、宜しくお願いします(*´д`*)

イカちゃんキーホルダーも持っていきますです。

あと、委託品として葉庭の出店さん缶バッチを出しますデス。
1個200円、全6種類あります★

新作が無いですが、夏コミでドーンと変わりますので、
もし気なるお品があれば是非★


やー……。

コミケ合わせの修羅場がボクを襲うよ。
本、マジ出したいので、頑張るっちゅよ!!Oh Yeah!!



PS:チルノの二の腕をぷにぷにぺろぺろしたい。

サンシャインクリエイション52

ギリギリになってブログを更新する癖を何とかしたい今日この頃。
明日のサンクリですが

Bホール ア-49b M261 デス

なんか、壁です。冗談のようですが壁です。
いかに邪魔サークルか良く分かる現象です。済みません orz

今回はまどマギスペースで出しているので、まどマギをモッテイキマス。

お品書き*****************************************************

タペストリー¥3000-
ほむほむとまどかデス。1本¥3000-ですが、2本セットで¥5000-となります。
前回好評だったので今後も継続していきますデス~v
マイクロファイバータオル¥500-
ほむほむ&まどか と マミさん デス
メガネ拭きとしても、ディスプレイ拭きとしてもご利用頂けますん★

クッション¥3000-(具なし¥2000)
キュゥべえ凹られ枕の在庫が僅かになっており、今回でラストの予感?
再販するとしたら、皮のみ(具なし)になりますデス。
マミさんクッションのみ、今回は具あり・具無しをお選び頂けます★
具入り¥3000、具なし¥2000デス

イカ娘//ステンドグラス風キーホルダー¥600
暑くなってきたのでどうです?(笑

エルシャダイ・不織布バッグ¥300
委託品です★B4サイズ(横)のタイプで裏は天使の羽のみ。ひっくり返せはあんまり痛くない!
お好みで使ってくださいね~ん
エルシャダイバッグ


*************************************ソウルジェムのコト
サンプル作成にちょっと時間かかっちゃってる今日の頃。
サンクリに間に合わせたかったんだけども、ちょっと無理そうなので
「光具合サンプル」をご用意しましたー(*´д`*)
ソウルジェム発光サンプル
ほわ~んと暖かい光を追求してみましたー(*´д`*)

7cm高アルヨ、って言うと「デカイ」とか言われるのですが、
マミさんの手の上に乗せたサイズからすると、たまごサイズがイイヨネ。という事でこの大きさに。

サンプル写真アップまでもうちょいとお待ちクダサイまち

最近めっきり…

霖之助

最近めっきり「男」の描き方を忘れた元・腐女子だった物体です。
銀魂も欠かさず観てるし、俺翼は隼人目当てで見てるのに。
すっかり男キャラを描かなくなって……むしろ最近は営業UMAばっか描いている気も……。

とオモってこーりん描いたら自滅した感が凄い。
30分かかってこれだよ('A`)Nooooooo!!

新しいガンダムは……無かった事にして、戦う少年アニメはまだですか?
少年っても、ガンダムでショタはちょっとw
ポケモンなのかデジモンなのかイレブンなのかはっきりしてくれええ
というか、同世代だと思ったら「孫・息子・オヤジ」とかないわーwww
ガンダムはもっと殺伐として欲しい感。

――。つか、今度は「ぶっ壊れる」ガンダムっすよね?主役機。
無敵ガンダムはお腹いっぱいデス

まあ、暫く東方とまどかで手一杯なんですけども(キリッ

ぷほ。

夏コミ出すの決まったらしい

咲夜さん

夏コミに出す物が大体決まりました(*´д`*)~*

東方**********************************************
・フランちゃんピンズ
レミリアと対になるピンズです★シルエットでカッコよくがテーマデス。
レミの在庫があればセットもやろうかな、とか。
・フランちゃんタペストリー
お姉さまと対になるようでならなそうな、そんな雰囲気。
・だからキミをキョウキと呼ぶ。
レミとフランのお話本。B6でちまっと。姉妹好きさんに読んで貰えたらめっさ嬉しいデス

新刊セットとか憧れだけど、ちょっと予算的に出来るかな~……やれたらやりたいです。
そもそも発行数がピコですよ、むいむいさん……

まど★マギ**********************************************
・QBダーツ
QBさんダーツがやっと生産ラインにのったよ、何やってたの私w
もしかしたら7月のONLYに間に合うかも……でも念のため、夏コミ新刊って事デ。

後はピンズ・タペストリー・キーホルダーの在庫を持って行きます。(東方のみ)
まどマギはダーツとソウルジェムのみ。

とまあ、こんな感じかな、と。
んで、7/24の血だまり出し損ねてたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
めっちゃ行きたかったのにーーーっ!!!!チョボン

夏コミ頑張れ、って事ですね分かります。

その前に色々モゾモゾしないとイケマセン。はい。
ふぉぉぉぉぉ、頑張れ自分。適度に。

コミケ取れたヾ(*´∀`*)ノ

コミケ

コミックマーケット80、無事取れましたヾ(*´∀`*)ノ
土曜日 東5 ポ-57b M261デス
「ぽ」なんて初めてなので、脳裏に浮かんだのはぽぽぽ~ん♪
なんだろう、嫌な予感しかしないAC~♪

夏コミは、フランちゃんグッズが出ます。お姉さまと対になる感じデス。
ピンズとタペストリー、かな?
後、スカーレット姉妹本出せたらな~~~~ぁ…。

後は、ソウルジェムのみM261で置く予定デス。
本が7月に出ればそれも……ドキドキ

再来週のサンクリ分はまた後日掲載しますます。

東方は新作あると信じて待機。
体験版、DLしてまだやってない(ノД`)
コントローラーぁぁぁ…orz

東方関係はある企画に参加させて貰ってるので、そっちも全力で頑張りますです☆
やー…腐女子部とか言われたけど、腐女子っつーか、腐れ外道?みたいな。

暑くなって脳みそ沸いてきたので、根腐れサークルとして
菌を沸き沸きして頑張りたいと思います。
ドゾ宜しくお願いいたしまする。

PS:仁先生エロい
プロフィール

本田むいむい

Author:本田むいむい
グッズ作ったりしているサークルです。
好きなものを好きに描いています。あまり頭の良い子ではない。
東方・よろずはM261、腐的はBBAで参加中

最新記事
カテゴリ
ブログバナー
当ブログバナーです。お持ち帰りをお願いします。

サイトバナー(進撃用)


サイトバナー(東方用)
Twitter
検索フォーム
リンク
