

冬コミ御礼&謹賀新年

2013

新年、明けましておめでとうございます。

昨年中は色々お世話になりました。
去年は出産・子育てで流れていった記憶しか……(*´Д`)テヘペロ
今年は少しずつでも元のペースに戻して行きたいなあ……とかとか。


んでもって、冬コミでは有難うございましたヽ(*´∀`)ノ

雨でむっちゃ寒い中、沢山の方にスペースへお越し頂けて幸せでした~*
子供を預けてた都合、午後一で帰宅しましたが……一年半振りのコミケは楽しかったっす。
でも、なんだか無茶苦茶混んでたのでご挨拶周りや買い物がでけんかったのが心残りです。

夏が取れたらもうちょっと満喫したいわ~*
夏には娘も乳児から幼女に進化している事でしょう(*´∀`*)ポワワ

今年もドゾ宜しくお願い致します。

放置プレイしすぎ。

フランラフ2

放置プレイし過ぎにも程があるほど、放置プレイしてました。
冬コミに落ちたので、「まあいっかー」的思考。

取りあえず、何かコミトレとかサンクリとか出るらしいよ(何
新作というか、一部から「マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」とか言われたりした
フランちゃんタぺがやっと出る?かも知れないです。

やー…私生活が若干カオスってるので、ぶっちゃけ先が見えませんがw
まあ何とかなるさ、などと。

新年あけたというのに、あんまり御めでたい感ありませぬ。
気づいたら新年明けてた。みたいな。

どんんだけダメ星人やねん。

最近めっきり…

霖之助

最近めっきり「男」の描き方を忘れた元・腐女子だった物体です。
銀魂も欠かさず観てるし、俺翼は隼人目当てで見てるのに。
すっかり男キャラを描かなくなって……むしろ最近は営業UMAばっか描いている気も……。

とオモってこーりん描いたら自滅した感が凄い。
30分かかってこれだよ('A`)Nooooooo!!

新しいガンダムは……無かった事にして、戦う少年アニメはまだですか?
少年っても、ガンダムでショタはちょっとw
ポケモンなのかデジモンなのかイレブンなのかはっきりしてくれええ
というか、同世代だと思ったら「孫・息子・オヤジ」とかないわーwww
ガンダムはもっと殺伐として欲しい感。

――。つか、今度は「ぶっ壊れる」ガンダムっすよね?主役機。
無敵ガンダムはお腹いっぱいデス

まあ、暫く東方とまどかで手一杯なんですけども(キリッ

ぷほ。

慌ててやった

魔理沙と愉快な~3

ここんとこずっとイベント続きだったので、6月と7月の申し込みがおざなりでした('A`)
例大祭SPはしくじったとか色々あったので諦め~orz...委託先でも探すかな...

6月参加予定~
******************************************
6/17 サンシャインクリエイション52 ア-49b
6/26 恋のまほうは魔理沙におまかせ!3   ------


7月参加予定~
******************************************
7/3  杜の奇跡18          ------
7/10 もう何も怖くない2      ------
7/17 夢も希望もあるんだよ     (委託)
7/24 血だまりSA山2        ------


以上が夏コミまでの参加予定です。
なんかまどかに偏ってる感がありますが……。
つか、7月がまたヒドイ事になってるのに、今気づいたwwwwwww orz

とりま、今後作成物としては、東方が幾つか…今度はフランちゃんでー★
まどかの方は、「●●ちゃん抱き枕」とか「ソウルジェム」とか「本」とか。
東方は夏コミ取れればどどーんと行きたい感。

つか、夏に向けて色々やることが多いので、頑張るデスよ!


あと、先日の「ぼくと契約」では構って下すって有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
イベント初期はモタついちゃったりしてごめんなさいです……。
タペ2個割がちょっと好評だったので、今後も継続しますですゆ。
あと、委託(7月の大阪)と杜の奇跡でもこういった割引というか
特殊セット用意しますので、宜しくお願いします(*´д`*)


抱き枕ONLY関係者様に「凹られ枕でも参加OK」とお言葉を頂けたのでw
次回はちょっとネタ色物系で参加できたら嬉しいな~とか考えてます。

どぞ宜しくお願いします。

宮城に行ってきた。

GW、何をしてたかというと、鳴子温泉まで旅行に行って来ました。
縁のある人がいるので、震災後の様子伺いと
被災地で経済支援だーと、行って来ました。
通過する福島は縁ある地なので気になっておりましたので……。

鳴子温泉は目立つ被害もないようでしたし、お客さんも沢山で……正月より多くね?という。
ただ、鳴子のある大崎市にある有備館がぺっちゃんこになってて寂しかったです。
復旧されるという事で、僅かながら募金など。

大崎市の隣、古川の様子は地震の凄さをまざまざと見せてくれました。
普通に開いているスーパーの入口が壊れていて……。TVでは伝えきれない現実がそこにありました。

そして、正月に訪れた松島のアイスを食べたい。
TVで「GW再開に向けて頑張ってます」という言葉を聴いていたので、
是非に、と行ってみました。

美味かった(*´д`*)
被災した品々が安売りされてたので、正宗フィギュアとTシャツを購入。
うまうま!な牛タンに舌鼓。たまらんとです。

一時「五大堂」が流されたとか、橋が流されたとか聞いていたのですが
無事でした。
石燈篭が倒れたりはしていましたが…そのままに残っておりました。
0505宮城1

そして帰り道、東北道が('A`)…。な状況になっていたため
松島から迂回して、仙台東部道路へ……そこにあるのは……
0505宮城2

言葉が出ませんでした。
道路向かいは普通に「街」があって、車窓の向こうには「街」があったはずで。

TVや写真では分からない「臭い」と「空気」と「音」と。
あれからもうすぐ2ヶ月が経とうというのに、まだまだそこに真実と現実はあるんです。


改めて東北へ出来る限りの支援を、と。
何も出来ないし、行っても何か経済的購入支援のような事しか出来ませんが、
出来る事をしたい、と改めて思った次第です。

帰りは迂回したため、原発30km圏内を掠めそうになるなどしましたが、
本当に貴重で、知っておくべき事の少しでも感じる事が出来たのは、
私にとって財産であり、決して忘れてはいけないことなのだと実感しました。

プロフィール

本田むいむい

Author:本田むいむい
グッズ作ったりしているサークルです。
好きなものを好きに描いています。あまり頭の良い子ではない。
東方・よろずはM261、腐的はBBAで参加中

最新記事
カテゴリ
ブログバナー
当ブログバナーです。お持ち帰りをお願いします。

サイトバナー(進撃用)


サイトバナー(東方用)
Twitter
検索フォーム
リンク
